2016年52週:ロシア語学習記録




 あけましておめでとうございました。С Новым годом!
 ……と言うには遅すぎる気がするけれど、ロシアでは8日まで休暇らしいからきっとセーフ(テキトー)。


12月26日
・『これなら覚えられる! ロシア語単語帳』:5p
・Anki

12月27日
・サボった

12月28日
・『これなら覚えられる! ロシア語単語帳』:3p
・Anki

12月29日
・『これなら覚えられる! ロシア語単語帳』:2p
・『まいにちロシア語』: 応用урок23,24予
・Ankiに入力
・Anki

12月30日
・Anki

12月31日
・Anki

01月01日
・Anki



 何だかんだで、日記が初めて1年続いたよ。書いている内容は一行だったりするけれど。
 表紙や手触りに一目惚れしたからこそ、続いているんじゃないかな。
 5年日記は意外と5年完遂できるかもしれない。



関連記事:
2016年も宜しくお願いします
全ては形から入るタイプ


0 コメント:

コメントを投稿