第10回カフェトークモニター体験募集中




 私もお世話になっているカフェトークさんが、体験モニターの募集を始めていたのでご紹介。

 今回は、
 ・ スマホ受講コース(言語の縛りは無し)
 ・ 音楽コース
 ・ 英会話コース
 ・ 小学生子ども英会話コース
 ・ 日本語コース
 ・ イタリア語コース
 ・ スペイン語コース
 ・ 韓国語コース
 ・ ドイツ語コース
 ・ フランス語コース
 ・ 中国語コース
 ・ ロシア語コース
 ・ その他の言語コース
の13コースが用意されております。



 「スマホ受講コース」と「音楽コース」は初登場。
 というか、音楽も学べたのかカフェトーク。思わず検索してしまったが(検索結果)、割と色々あったよ。 音楽理論とか好きな人には堪らないんじゃなかろうか。

 「ロシア語コース」も用意されているので、この機会に如何でしょうか。
 必要なのはブログとSkypeを使える環境だけですし。
 ロシア語も競争率低めのようですが、ここ何回か成立していない「その他の言語コース」に今回は応募者がいると良いなぁと思っております。


関連記事:
第9回カフェトークモニター(ロシア語)体験:当選したよ編
第9回カフェトークモニター(ロシア語)体験:一回目

2 件のコメント:

  1. こんばんは、うわーまたカフェトークのモニターを募集してますか、、参加してみたいので
    募集要項みてきます、お役立ち情報ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 羽橋由起さん、こんにちは。
       カフェトークのモニターは割とひっそりと告知されているので、ちょっと分かりにくいかもですね。
       目出度く当選されることをお祈りします。

      削除