第11回カフェトークモニター体験募集中




 カフェトークが11回目となる無料体験モニターを募集していたので、ご紹介。
 と言っても、応募期間は明日の水曜日までなのですが。

 今回募集がかかっているのは全部で9コース。以下に羅列。
・ 声楽コース
・ カルチャーコース
・ スマホ受験コース
・ 音楽コース
・ 英会話コース
・ 英文添削コース
・ 日本語コース
・ 韓国語コース
・ その他言語コース
と、前回までとはかなり赴きが変わっております。
 最後の「その他言語コース」のみ募集は2人、他は各1人。




 今までの言語一辺倒から、音楽やヨガなどの色んな分野に進出しようというカフェトーク意図を感じるチョイス。
 カルチャーコースって何ぞやと思い調べてみたら、ヨガや習字があったよ。フランス人からフランス語で学ぶヨガとか、なんというか、グローバルだなぁと。
 個人的には習字とかイイっすね、習字とか。私の字は自分自身でも読みにくいクセ字なので(意地でも「汚い字」と言わないあたりに、病の深さが見える)。

 ただ言語コースが随分減ってしまったのが残念。
 英語、韓国語、日本語以外は、その他言語コースに纏められてしまった。
 

0 コメント:

コメントを投稿