2016年10月のちょっと人気な記事トップ5




 もう11月つまり2016年も終わりかと思うと、うーん。
 なんて私の感想は置いておいて、10月の人気記事。

  1) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その1:注文は出来たらしい(→)
  2) テキスト感想:黒田龍之助『ロシア語のかたち《新版》』(白水社)(→)
  3) ロシア関連書籍に強い東洋書店が倒産していた(↑)
  4) ワレリー・ゲルギエフ芸術総監督・指揮のマリインスキー・オペラ「エフゲニー・オネーギン」を観に行って来たよ(New)
  5) ほぼ日手帳2017年版で復刻した「ウクライナの花」カバーがとても可愛いという話(↓)



1) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その1:注文は出来たらしい(先月1位:→)



 続きの記事は、ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その2:無事に届いた
 言いたいことは割と本気で特にない、安定して上位な記事すぎて。


2) テキスト感想:黒田龍之助『ロシア語のかたち《新版》』(白水社)(先月2位:→)


 続き的な一冊『ロシア語のしくみ《新版》』もあるよ。
 更に先月14日には同じく黒田龍之助著の『寝るまえ5分の外国語 語学書書評集』が発売されております。こちらも白水社でソフトカバー。


3) ロシア関連書籍に強い東洋書店が倒産していた(先月4位:↑)


 続き記事は「新・東洋書店、東洋書店新社が活動中」。


4) ワレリー・ゲルギエフ芸術総監督・指揮のマリインスキー・オペラ「エフゲニー・オネーギン」を観に行って来たよ(新規記事)


 来年もまた観に行きたいな。ただ京都ロームシアターは勘弁。


5) ほぼ日手帳2017年版で復刻した「ウクライナの花」カバーがとても可愛いという話(先月3位:↓)


 現在はウェブストアでは売り切れですが、11月18日に再販予定。
 欲しい方は上記リンク先からチェックしてください。


関連記事:
2015年10月のちょっと人気な記事トップ5
黒田龍之助『寝るまえ5分の外国語 語学書書評集』


0 コメント:

コメントを投稿