2016年01月のちょっと人気な記事トップ5




 相変わらず更新が追いついていないので、頑張る次第。本の感想も映画の感想も、全く追いつけないすぎる……。
 そんなこんなで、とりあえず先月の人気記事。

  1) ロシア関連書籍に強い東洋書店が倒産していた(↑)
  2) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その1:注文は出来たらしい(↓)
  3) テキスト感想:黒田龍之助『ロシア語のかたち《新版》』(白水社)(↑)
  4) ロシア版『とびだせ どうぶつの森』への道(Nintendo 2DSを買う口実が欲しいだけとも言う)(↑)
テキスト感想:黒田龍之助『ロシア語のかたち《新版》』(白水社)(↑)
  5) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その2:無事に届いた(new)


 

1) ロシア関連書籍に強い東洋書店が倒産していた(先月3位:↑)

 
 ここにきて何故か順位上昇。
 意外とウチの市の図書館に東洋書店本があることが分かったので、今後ちまちまと読んでいきたい次第。

 

2) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その1:注文は出来たらしい(先月1位:↓)


 ずっとアクセス上位な記事。続き記事の「その2:無事に届いた」もランクイン。



3) テキスト感想:黒田龍之助『ロシア語のかたち《新版》』(白水社)(先月4位:↑)


 先月書いた「『ロシア語のしくみ』を読んでみたよ。近いうちに感想を書く予定」という予定は未だ履行されていない模様です。
 ただ私の「予定」は本気でアテにならないな……。


4) ロシア版『とびだせ どうぶつの森』への道(Nintendo 2DSを買う口実が欲しいだけとも言う)(先月5位:↑)


 最近さっぱり3DSやってないけど、コンビニで見かけた『名探偵ピカチュウ』が気になっている。この作品のピカチュウはとってもおっさんくさいらしい。ナニソレ気になる。
 まぁでも日本語版しかないよねー。


5) ロシアのAmazonと呼ばれるozonで買い物してみた その2:無事に届いた(new)


 「その1:注文は出来たらしい」と並んでランクイン。
 ルーブルが安いので、ついついまた買ってしまいそうだ。



関連記事:
2015年12月のちょっと人気な記事トップ5
2015年11月のちょっと人気な記事トップ5
2015年10月のちょっと人気な記事トップ5


0 コメント:

コメントを投稿